容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

龍が如く3

  1. 2009/02/26(木) 11:05:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:10|
  4. コメント:0
今日は龍が如く3の発売日ですね。
前作もやったことないからわからないけど評価は高いらしい。
・・・ちょっと気になる。

しかも今回は「キャバつく」なる謎のモードもあるらしい。
さすがはセガw
・・・ちょっと気になるね。

ニコニコでプレイ動画出てたけど女の子と手をつないで歩けるようです。
・・・買いに行こうかな?


しかし、最近ビックタイトルが発売されすぎ。
財布がスッカラカンですよ。
中古が出回ったら買うことにしようw

パーフェクトサン

  1. 2009/02/17(火) 09:58:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
発売日が目前のアイドルマスターSP。
さすがに3本同時購入は無理なのでどれを買うか考え中・・。
今のところ「パーフェクトサン」にしようと思う。
なぜならやよいタンがいるからだ。

だがしかし、閣下も真も箱○版で全然使った事がない。
(ユニットに入れてたくらい)

う〜ん。「ワンダリングスター」の方がバランスがいいのか?
しかし、やよいタンに会いたい。

恐るべしバンナム・・・。

アイマスSPカウントダウン企画

  1. 2009/02/16(月) 10:17:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
アイドルマスターSPの発売がいよいよ近づいてきました。
電撃のホームページで発売までのカウントダウン企画を
やっとるようです。

発売日が待ち遠しいですね〜。

「MYST」

  1. 2009/02/15(日) 18:23:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
久々にレンタルビデオ屋でDVD借りて
映画を観ました。

「MYST」という映画を観ました。

割と最近の作品なので知っている人も多いかも。
ネタバレすると激しく面白くないので内容についてはほとんど書けませんが、
非常におもしろかったです。
小さな田舎町をある日突然霧が覆い・・・・といった内容ですw
2時間あっという間でした。
すごい引き込まれてハラハラドキドキでしたよ!
オススメです^^

ドラクエ9発売延期

  1. 2009/02/13(金) 11:05:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
う〜ん。
ドラクエ9が発売延期です。
がっかりですね!
楽しみにしていたのに・・・。

ドラクエを買わなくていい分アイドルマスターSPを揃えようかなw

DTIブログって?

次のページ